DIARY写メ日記

覚えていてくださって、ありがとうございました千桜 みお2026-06-19 21:42:00

皆様、お疲れ様です。

昨日は、リピ様が会いに

足を運んでくださいました。


私のことを忘れずにいてくださったこと、

そして「また来よう」と思ってくださったお気持ちが、

何よりも嬉しかったです💖


本当にホッコリとしていて、

私まで心がじんわりと温かくなりました。

お帰り際に「たくさん癒やされた」と

笑顔を見せていただけて、本当に良かったです💖


お仕事などでお疲れが溜まりましたら、

いつでも羽根を休めにいらしてください。

いつでも心を込めてお届けいたします💖


みお